美肌命!もうすぐ三十路OLの日記

美肌を目指す29歳OLが、自分のスキンケア情報を主に書き込む日記です。

美肌は20代から磨かないと維持できない!?

こんにちは!

私は今、大阪の某地方都市に住んでいる29歳のOLです。

地元の建設会社の総務課で働いていて、基本的には定時で帰宅することができますが、建設会社という事があって、すごく男社会なんですよねw(^_^;)

なので、とにかく飲み会が多い!そしてセクハラが多い!

同僚というか、一緒に働いている社員には若い人も多いのですが、同じくらいおっちゃんが多いので、おっちゃんをいなすことに大変な毎日を送っています。

毎日、クーラーの効く事務室で働いていますが、たまに現場にお使いにだされることもあり、お肌の維持が大変!

やっぱこの時期は紫外線対策がハンパなく大変なのです…

そろそろスキンケアも頑張らないと、30歳に入るとあっという間にシミやシワが出てくるらしいので、今から対策を考えています。

目標は40歳を過ぎても今と変わらない肌を目指しています。

だから、どれくらい劣化させないかが重要になってきますよね。

このブログでは、私の美肌対策を主に書き込んでいく日記になると思います。

スマホから投稿することもあるので、たまに文章がおかしくなるかもしれませんが、そのあたりはご容赦を…。(^_^;)

それでは今後共宜しくお願い致します。